静岡のバイク買取業者 | 相場よりも高くバイクや原付を売る方法

静岡のバイク買取業者 | 相場よりも高くバイクや原付を売る方法

バイク買取店

 

静岡のバイク買取業者の中で、
最も高く売る方法はなんでしょうか?

 

買取価格の相場を把握して、
高くバイクを売るコツを紹介します。

 

バイク王で無料査定をして相場価格を確認

 

手っ取り早くバイクを売るなら、大手買取業者のバイク王が1番オススメです。

 

 

静岡県内にあるバイク王の店舗

 

バイク王 静岡店

静岡県静岡市駿河区馬渕2-14-7

 

旧車、絶版車、ハーレーから原付まで排気量、車種に関係なく
幅広く買い取ってくれます。

 

バイク王以外の静岡県内のオススメのバイク買取業者

  • バイク査定ドットコム
  • バイクランド
  • バイクボーイ
  • ブーンモーターサイクル
  • GARAGE5
  • チェンジ

 

静岡県内のバイク買取店

 

川島モータース城北本店
静岡県浜松市中区城北1丁目10−8

 

エビスモータース
静岡県浜松市浜北区内野3071

 

YSP浜松
静岡県浜松市中区茄子町353−15

 

バイク買取り専門ポンポンネットワーク
静岡県浜松市北区初生町269−1

 

Omega
静岡県静岡市駿河区国吉田1丁目1−66

 

カモメモーターサイクル
静岡県静岡市駿河区高松3079−8

 

バイク買取り専門店SUCCESS
静岡県静岡市駿河区池田476−6

 

バイクのアオヤマ草薙店
静岡県静岡市清水区草薙3丁目10−20

 

バイクレンタル静岡
静岡県静岡市葵区南安倍1丁目5−20

 

ビッグツインカンパニー
静岡県焼津市柳新屋768−1

 

パドック
静岡県焼津市中新田288

 

モータープラザカワイ
静岡県焼津市道原30−1

 

ウイングフィールド
静岡県三島市谷田1665−120

 

太田川ホンダ販売
静岡県御殿場市二枚橋3−2

 

カワサキ沼津
静岡県沼津市上香貫三園町1382−1

 

鈴木サイクルセンター
静岡県沼津市神田町10−10

 

ミルキーウェイ
静岡県沼津市大岡1862

 

スカイオート
静岡県袋井市国本2016−5

 

バイクハウスケイスタイル
静岡県牧之原市細江322−3

 

ホンダドリーム富士
静岡県富士市厚原55−8

 

モトサイクルトミオカ
静岡県伊豆の国市南條443−19

 

若林ホンダ
静岡県富士市厚原55−8

 

BGM
静岡県裾野市伊豆島田567−1

 

体験談

 

静岡のバイクショップで約12万で新品でhonda today 49ccを購入しました。todayは主に通学用として利用しました。

 

坂が多く、通学や買い物に行く度にとても不便であったため、購入しましたことがきっかけです。

 

始めは自転車を使っていたのですが、夏場汗や疲労の面でどうしても不満を感じ、何かないか探したときに見つけたのが原付でした。

 

ほぼ毎日乗っていて、不便に感じたことは一度もありません。とてもいいモノを買えたと今でも思っています。

 

Honda todayの魅力は大きく分けて2つあります。

 

1つ目は何より安いこと。大学生の自分でもアルバイトで貯めたお金ですぐに購入することができました。車や中型のバイクであれば、メンテナンス等の費用が必要だと思いますが、原付であれば買ってすぐ乗れます。その後も自分は特に点検等することなく四年弱乗っています。ガソリンも1.2ヶ月に一度400円くらい給油するだけなので財布に優しいです。

 

2つ目は利便性に優れていること、それにバイクの爽快さを味わえること。原付バイクの行動範囲は自分が思っていたより大分広く身近な買い物から、電車で30分以上かかるところでも都合により原付で行くこともあります。

 

これだけでも生活するにおいて大いに助かるのですが、最も助かった場所がアウトレットです。滋賀の竜王アウトレットへ買い物に行こうとしたのですが、原付を持ってないときは行こうにも面倒で諦めていました。

 

しかし原付を買い、初めて行った時からその快適さとバイクを走らせる爽快感に病みつきになり、何度も行きました。今考えると距離的にはなかなか遠いのですが、無心になって走らせるとそれを感じません。手頃でかつ、バイクの楽しさを得られる。それがHonda todayだと思います。